念願の八天堂キターー! | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。

好きな菓子パン ブログネタ:好きな菓子パン 参加中



クリームパンが好きです(°∀°)b


そんな大好きなクリームパンの中で、凄く気になってたのがコレ!




オタ主婦で悪いかよ



八天堂のくりーむパン!!



悲願みのって、ようやく入手でゴザイマス( ´艸`)



ノーマルのくりーむパンと、小倉くりーむをチョイス(・∀・)



他にも抹茶、チョコ、生くりーむなどがありますよー。



まずは、くりーむパンを食してみま・・・



って・・・オイ・・・なんじゃこりゃ!





オタ主婦で悪いかよ



何このしっとり

  パラダイス!!Σ(゚д゚;)



パンとクリームが奇跡の一体化!



クリームは甘すぎずサッパリ・・・・



はーー、とろける・・・めっさ美味しい。





オタ主婦で悪いかよ



小倉くりーむも美味しかったです(´∀`)



でも、ノーマルタイプが今のところトップですね!!



よし、次こそ全種制覇するぞ。



ちなみに、ラゾーナ川崎店で買いました(σ・∀・)σ







徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなし/徳永 久美子
¥1,575
Amazon.co.jp


ぱんだパン 携帯ストラップ  02P24nov10
¥450
楽天


★☆厳選カスタード!【焼き立て即日発送!】とろ~りぎっしり詰まったクリームは甘すぎないから食べ...
¥160
楽天