謎の料理研究家。 | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。



本屋でレジ待ちをしていたときのことです(´∀`)



私の前にいたおばちゃんが、お店の人に尋ねごとをしてました。






「あのね、料理の本を探してるんだけど・・・」


「はい、タイトルはお分かりですか?(・ω・)」


「えーーとね、結構有名な人の本なのよ!(;´Д`)ノ」


「・・・・はい」


「韓国っぽい名前の・・・あ!そうそう!∑(゚Д゚)」






オタ主婦で悪いかよ



「ケンコウコツさんの本!(・∀・)」



おばちゃんソレ違う、コウケンテツや!!orz






オタ主婦で悪いかよ


この方ですね、コウケンテツさん(´・ω・`)



ケンコウコツじゃ、骨だよねwww







コウケンテツの10分どんぶり100 (別冊すてきな奥さん)/コウ ケンテツ
¥980
Amazon.co.jp
コウケンテツの野菜でごはん―僕のおいしい、とっておき。 (主婦の友生活シリーズ)/コウ ケンテツ
¥1,000
Amazon.co.jp


最強の5分間「肩甲骨」ダイエット 肩こりや冷え、むくみもすっきりとれる! (ひと目でわかる)/GETTAMAN
¥1,365
Amazon.co.jp