ジャックが憑依するほどの怖さ。 | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。




これ、怖いんです・・・・




オタ主婦で悪いかよ ←ストッパーは壊れてます。



金属製のメジャー!!(;´Д`)ノ



シュルルルル!と戻ってくるのが怖い、超コワイ。



手、切れそうだし・・・(_ _。)



そんなメジャーを使って、先日窓枠のサイズを測りました。



カーテンを新調しようと思いまして(´∀`)



ダンナに手伝ってもらったんですが・・・・




オタ主婦で悪いかよ



しまった!私が怖いほうを担当しちゃってる!∑(゚Д゚)



ダンナが手を離したらアウト!!



パニくった私は、必死で言いましたよ。





オタ主婦で悪いかよ



「絶対に手を離すな!私が

行くまで動くんじゃないぞ!(;°皿°)」



そりゃもう、ジャック・バウアーばりにwww



最悪、こっちが先に手を放すって手段もあったんですけどねー。



ケガしたら危ないから、ダメ絶対(´∀`)





ドラえもん マスコット文具 メジャー/ショウワノート
¥700
Amazon.co.jp


トレインメジャー 山手線/ハート
¥525
Amazon.co.jp


24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX [DVD]/キーファー・サザーランド,レスリー・ホープ,エリシャ・カスバート
¥10,290
Amazon.co.jp