ああ、間違いない・・・。 | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。



ガンダムだ!!




オタ主婦で悪いかよ



ついに行ってまいりました、お台場ガンダム。



いやーー・・・・なんかね・・・・




オタ主婦で悪いかよ



異様なまでに

 テンション上がりました∑(゚Д゚)



思った以上にスゴイですよガンダム。





オタ主婦で悪いかよ




どこから見てもカッコイイ(°∀°)b





オタ主婦で悪いかよ



後ろ姿も男前。




オタ主婦で悪いかよ




股下もくぐらせていただきました(。-人-。)




オタ主婦で悪いかよ



夜は、もはや神々しいレベル。



1時間に1度、首が動いたりミストが出たりします(´∀`)







最後、天を仰ぐところが何ともまた・・・。



いやーー、いいもん見せてもらいました・°・(ノД`)・°・




オタ主婦で悪いかよ



↑ 勢いで作った。





MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0
¥3,800
Amazon.co.jp


ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD]
¥2,199
Amazon.co.jp


ガンダム顔 大事典/レッカ社
¥1,869
Amazon.co.jp

↑ 「ガンダムっぽい顔」の人を集めたのかと・・・orz