ファンシーなカレー。 | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。



以前、知人にもらったカレーですが・・・・




オタ主婦で悪いかよ



なんとなく手が出なかった

    「さくらんぼカレー」!(;´Д`)ノ



・・・挑戦してみようと思います。




オタ主婦で悪いかよ



色はピンク!!(´Д`;)





オタ主婦で悪いかよ



ファンシーここに極まれり!!∑(゚Д゚)



でも、なんかこう・・・食欲湧かない色だなぁ・・・・orz



ご飯にダイレクトにかけなかったのは、万が一に備えてです。



と言うわけで、食べます(`・ω・´)ゞ



・・・・



・・・・




オタ主婦で悪いかよ



・・・あ、意外と美味しい!?

      (°Д°;≡°Д°;)



やや甘口ですが、思ったよりもちゃんとカレーですww



「カレーにさくらんぼなんて、とんだ暴挙だ」



と思いましたが、暴挙に出ることで生まれる美味しさもある・・・



というコトでしょうかヽ(;´Д`)ノ




【後藤屋】 さくらんぼカレー
¥630
1093(とくさん).cc


【後藤屋】 やまがた いも煮カレー
¥630
1093(とくさん).cc


【後藤屋】 らふらんすカレー
¥630
1093(とくさん).cc


↑ ラフランスも入れちゃう暴挙っぷり(´・ω・`)