ラー博、ラー博!( ゚∀゚)o彡 | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。



先日、新横浜ラーメン博物館に行ってまいりました(・∀・)






館内は映画のセットのような、昭和の街並みです( ̄▽+ ̄*)



かなり狭いですが、細部までよく作りこまれてます。






よっぱらいのオジサンが歩いてそうな路地裏・・・・ww






ラーメンは、「札幌 けやき」の味噌ラーメンです(´∀`)



甘みがあって、ちょっとピリッとしたスープでした。



臭みはまったくなく、結構あっさりめ。



麺は中太ちぢれ麺、たっぷりのネギとお野菜が嬉しかったです。






腹ごなしには、自由に遊べるフラフープなどがございます(^ε^)♪



久々に楽しく回してみました。



けん玉なんかも、自由に遊べますよー。



他にも駄菓子屋、射的、型抜きなんかも楽しめます。



混雑するので、お昼すぎか平日がオススメだと思います~~(・ω・)/




新横浜ラーメン博物館  ←公式HP




猫ラーメン 1 (1) (BLADE COMICS)/そにし けんじ
¥580
Amazon.co.jp


↑ なぜか、非常にプッシュされてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: