オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:



スーパーで一目ぼれ!!∑(゚Д゚)




オタ主婦で悪いかよ



丸美屋の手のりたまです(´∀`)



30周年記念バージョンで、金の手のりたまが出てますよww



光ってますねぇ( ̄▽+ ̄*)




オタ主婦で悪いかよ



でも、一番気に入ったのはしその香姫!(・ω・)/



なんですかこの可愛さは!!



しかもコレ、いろんな表情があるので・・・




オタ主婦で悪いかよ



一つに絞るのに

 時間かかりまくり!(;´Д`)ノ



でも、その迷う時間が楽しいのよね~。



大人買いもできるけど、あえて一つに絞るのもまた一興ww






ふりかけの本-日本の文化 ごはんがおいしい!- (COSMO BOOKS) (私的好奇心文庫)/「ふりかけの本」編集チーム
¥680
Amazon.co.jp

丸美屋 手のりたま 20g×5個
¥740
楽天

※モバイル非対応


丸美屋 ゴーゴーごましおくん 26g×5個
¥740
楽天

※モバイル非対応


AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

テーマ:


絶賛かわいがり中、我が家のウサコッツです(´∀`)


$オタ主婦で悪いかよ


かわいくなんかないやい!!


$オタ主婦で悪いかよ


デーモンクローー!!ヽ(`Д´)ノ


・・・何やってもカワイイですwww


このキャラはの詳細は、下の動画で!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


■本日のサンレッド(3/6(土) 23:45ごろまで無料配信)





気付け!かよ子!!




【メール便対応】コスパ天体戦士サンレッド ウサコッツ Tシャツ ブラック

¥2,900
楽天
※モバイル非対応

天体戦士サンレッド 8 (ヤングガンガンコミックス)/くぼた まこと

¥540
Amazon.co.jp

天体戦士サンレッド 第4巻 [DVD]/高木俊,鍋井まき子,山田ルイ53世(髭男爵)

¥3,990
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

※何の変哲もない、まったりした記事だぜ!∑(゚Д゚)





今日のお昼は、お気に入りのおにぎりです(´∀`)




オタ主婦で悪いかよ



京急百貨店内の、「ひらしげ」というお店で買いました。



お漬物屋さんがやってるおにぎりのお店なんですよ(^ε^)♪



いつも行列ができてる人気店です。




オタ主婦で悪いかよ



一番のお気に入りは、高菜ツナ(^人^)



高菜のシャキシャキ感がたまりません、塩加減も絶妙!!



海苔の香りもすごくいいのです~~。



↓こちらは、初めて買った唐辛そぼろ(・∀・)





オタ主婦で悪いかよ

緑色! この緑色のが

   超辛い!!!Σ(゚д゚;)



何スかこの緑色、初めて食べた・・・・www



ヒーヒー言いながら完食です、辛いけど美味しかった~~。



美味しいおにぎりは、心の栄養ですねぇ(´∀`)






ニッポンイチのおにぎりと漬物の本 (エイムック 1624)/著者不明
¥880
Amazon.co.jp


リラックマ◎おにぎりケース2個セット☆キャラクターお弁当箱通販☆/サンタン
¥987
Amazon.co.jp


アタマにおいしいパズル おにぎり/ビバリー
¥1,260
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピタゴラスイッチの「こたつたこ」です(・∀・)





癒されますww らりらりら~~~。





ピタゴラ装置DVDブック1/出演者不明

¥2,940
Amazon.co.jp

ピタゴラ装置 DVDブック2/出演者不明

¥2,940
Amazon.co.jp

コんガらガっち どっちにすすむ?の本 (創作絵本シリーズ)/ユーフラテス

¥1,260
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:



子供のころ、家族に言われてすごく悩んだことがあります(´・ω・`)




「お前、寝てるとき白目むいて寝てるよwww」


「そうそう、すごい不気味:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



・・・・



・・・・



・・・・




オタ主婦で悪いかよ



それはどう解決したら

 いいのですかね!?∑(゚Д゚)



寝顔までコントロールできんわ!!orz





オタ主婦で悪いかよ



それからしばらく、布団にもぐって寝てましたよ私・・・。



今はちゃんと目を閉じて寝ているようです、ヨカッタヨカッタ(´∀`)






「朝がつらい」がなくなる本―ぐっすり眠る、すっきり起きる習慣術。 (知的生きかた文庫)/梶村 尚史
¥560
Amazon.co.jp

【リラックマ】●ぬいぐるみティッシュカバー★夜ふかしシリーズ★
¥2,352
楽天

※モバイル非対応


★夜ふかしシリーズ★20%OFF!!【リラックマ】10あつめてぬいぐるみMK-81901
¥1,008
楽天

※モバイル非対応


いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。