やっと長雨☂から解放されて絶好の「釣り日和」になりました。 | 渡辺釣具店

渡辺釣具店

東京都練馬区の
石神井公園にある地元唯一の釣具店・「若きエース」と呼ばれる
店長ブログです。

ここ、武蔵野の豊かな自然が広がる石神井公園で釣りしませんか。ウインクおいで

 

秋の雨長雨で魚もお腹を空かして釣り人を待っていますよ。口笛ラブラブ

 

先ほど訪れた「親子連れの方は親子(パパ&男の子)」2時間ほどで30匹釣れましたとキラキラ笑顔釣りうお座

 

石神井池は釣り長竿が不要。1・0~1・8mにエサは赤ムシ・ミミズがお勧めですね。チョキ~♪

 

釣れてる魚は、コイ・マブナ・クチボソ・バス・ブルーギルが多いのですがうお座 うお座

 

他にモロコ・タナゴ・テナガも上がっているようです。釣りsei

 

パー手ぶらでもオッケイ池のメイン通りの坂上5分に地元唯一の渡辺釣具店が有ります。ニコニコパー

 

貸竿・釣り具セット・仕掛けセット・エサ各種・赤ムシ・ミミズ‥等ロッド☆茜香浮きミミズ

 

黄色の看板:赤い旗が目印なので是非にお越しください。走る人おいで