夕方☀陽が落ちて少し涼しくなってから釣りに出掛けてみませんか(*^_^*) | 渡辺釣具店

渡辺釣具店

東京都練馬区の
石神井公園にある地元唯一の釣具店・「若きエース」と呼ばれる
店長ブログです。

いまの季節はとに角”晴れ昼間”は暑い!んー汗

日中、プールプールに行って来た子供たちが、夕方夕焼けの薄暗い時間帯より2時間ほどで時計

ミミズミミズをエサに30cmほどの「なまずナマズ」を4匹釣り上げたそうです。パチパチ

男の子子供たちに聞いてみると草水草の生茂る所にエサのZミミズを投入した途端!

namazu☆☆DASH!飛びつくように食付いたそうですがーんええ

確かに「なまずナマズ」の大好物はけろけろけろっぴカエルを使った「ポカン釣り」が有名だったなニコニコ

水面下で動いて見えたZミミズが絶好の獲物だったんだね。わっはっは

なまずお家で飼育してるそうだが~ナイフとフォーク食べると美味しいから「ママお母さん」に

蒲焼蒲焼」にして貰うと良いよ。ニコニコチョキ

と、話をして上げましたすげ~

貸竿・竿付き仕掛けセット・アミ・エサ‥等:地元、渡辺釣具店までお越し下さいましゃと魚釣り