週末は3連休で宮城県遠征予定でしたが


水曜日の夜の大地震😰

木曜日の朝に高速道路の通行止め情報を

見たら、あちこちで通行止め❌


午後には復帰したが、

一般道はどうなの?

余震はどうなの?

オマケに天気🌀

大荒れの雪☃️
何❓この嫌がらせな天気🌀
嫁さんもまだ余震があるかも知れないから
止めときなって言うし。


金曜日ほ雨なので
子供を学校に送ったり
嫁とまったりしてました。
もう結婚してから人生の半分以上を
過ごしてますが、
お互いに干渉しない事が長く続く秘訣かな⁉️
まあうちはラブラブではありません😆





土曜日の鬼怒川。
金曜日の雨で濁り有り、
今日はチャンス❗と頑張ってみたが坊主。
鬼怒川ってツライよね。
絶対に魚はいるのに釣れないの。

セルテートの巻きの軽さよ😁
でも当たり無し。



お彼岸なので、矢板に寄り、
道の駅で花買って、
両親と兄嫁のお墓参りして来ました。





日曜日は場所を変えてみた。
霧が凄くて雰囲気はgood👍️
でも粘ったが、全く当たり無し。




近くのスーパーで
国産豚ロースが安かったので
1キロ購入して
焼豚を作りました‼️
ネギもコチュジャンとゴマ油に
焼き肉のタレをチョイ足しして
ラーメンショップ風辛ネギを作りました。


この量を4人でペロリ😋



師匠様からドライブの写真を
いただきました。
凄く綺麗なのでいただきます。

飯豊連峰、雪凄っ❗


霧降から見た日の出🌅


この色よ🌈スゲー紫色の雲



雲海☁️🌥️




ワイルドワンで
大好きなスプーンリアライズを購入。
毎年同じ色を買ってる気がする😓


ヤフオクでビートジョーカーをまた購入。


宮城県遠征は週末予定ですが
今週も天気がイマイチなんだよな〰️😓