2022-2

また鬼怒川。


朝から当たりなし、釣り人もなし。

気温は-2℃。

ガイドも凍る。








6時半頃、スプーンをやめてリュウキ60に

変更したら

モゾモゾの当たりが2回。

掛からず、

それから2、3回流したら掛かった❗



と思ったら、合わせ切れ😭

今のはまあまあデカかった😓

ルアーも持っていかれた。ゴメン。




暫く粘るも場所移動。


まだこんな速い所にはいないよ。

と思ったが

引いて釣れなきゃ

ほっとく作戦。

しかし当たりなし。



この前貼ったフェルトはバッチリ成功😆


こんな日は駄目だなと思って8時に撤収。





帰路南の空が変だ❗
なんだ⁉️この煙の様な雲☁️
インデペンデンス デイみたい。

停めて写真撮ってますよ。






なーんだ❗渡良瀬遊水池の葦焼きか❗

凄い炎🔥



菜の花


今日のベストショット📸




せっかく藤岡まで来ちゃったので
アカサカ釣具店までドライブ🚙




したらあったよ❗
バスデイもののふ50。
初めてなので2個だけ購入。


パチキチだったオイラに
花の慶次を連想させるパッケージ


ヤマメとチャートゴールドを買いました。

もののふっていうのは
武士という意味らしいです。

背中にネーミングとは
歌舞いてるね😃

今日はオデコでしたが、

明日も行きます。