2022-1


朝3時起き、

眠い😪💤



鬼怒川に5時過ぎに着いた。

暗い中をヘッドライトの明かりを頼りに

歩き出す。



夜の終わりと
朝の訪れ🌄

この景色が拝める釣りが好きだ。



6時虹鱒
菅スプーン

6時15分
銀毛ヤマメ
菅スプーン



朝日が登り始めた🌄


対岸上流にいた釣り人がオイラが釣れて
いるのに気付いたか?
下って来た。

しかし、川の中をバシャバシャ
歩きながら下りルアーをこちら側に
投げて来るので
場荒れしてしまった😵



仕方ない。朝飯でも食うか❗
川と山の景色を見ながら食べたら
倍ウマイ😋



その後しばらく投げたが
当たりは無くなりタイムアウト。
今日は今年初物なのでキープしました。



帰り道、気温が上がり、
眠い眠い😪💤

家に着いたら酒飲むゾ❗
と気合いを入れて運転しました。




昼飯は最近はまっている
マルちゃん製麺の旨辛醤油。
これ、本当に辛いけど旨いんです‼️
嫁さんと2人分です。

炒め野菜とタマゴ。
その辺のラーメン屋とは一味違います‼️



ビール飲んで爆睡😪💤





夕飯は
今日の獲物と、うどの天ぷら



2度揚げして骨まで食べられました。
外はサクサク、中はふんわりです。



新玉ねぎとカツオの刺身。
カツオは冊で買って来て切りました。



今日釣れた菅スプーンは4年前から

持ってました。


買ったきっかけは

会社の先輩から聞いた

会津大川と某支流の合流で

菅スプーンを流したら

爆釣した噂を聞いたからです。



しかしオイラは釣れた試しが無く、

今日1回目のルアーチェンジで

無意識に菅スプーンを選んだんです。


そしたらすぐに釣れました。


本当に無意識でしたが

男の直感だったのかも⁉️


週末も行きます😆