今日は東京都あきる野市かな⁉️

八王子辺りに出掛けて来ました。


ハンドクラフトエキシビション

です😆

ハンドクラフトには興味があるけど
1個4000円とか当たり前だし、
コロナも落ち着いてきたし、
ただどんなイベントなのか見てみたいと
思って出掛けました。





場内はこんな凄いボルダリング施設や
スノピ、コールマン、H/H、チャムス
モンベル、コロンビア等名だたる
アウトドア用品店があります。


今の時季、桜が咲いてました。
10月桜というらしいです。




10時の抽選には
100人位並びました。


まあまあの番号にニンマリ(^-^)/



今回はルアーはそんなに欲しくない。
ただ来たって記念にちょっと欲しい‼️
って感じです。


いよいよ12時、開場です。


YouTubeでやってるアペンドルアーさんが
一番凄い並びです。




オイラは麗'sミノーさんに並びました。
60サイズは3個しかなかったので
シンキングのこちら
グリーンチャートオカマチャンオイカワ65s
を購入✌️
(なぜオカマチャンってネーミングなのか?)
この人、イケメンだし、こんな凄いルアーを
手作り出来るなんて、羨ましいっす。
オカマチャンオイカワってネーミング
裏返ししたら分かりました❗




リップにはRaysの刻印
ハンドメイドならではですね😁





次にすぐ裏のCREEPさん
ヤマトタマムシHM72s
を購入😁
奥様と娘さんがお店を手伝ってました。
この色、サイズ、形、間違いないヤツ。



顔に72sと刻印あり

リップはカーボンみたいな素材です。




この後クヴェレのコーナーに行きましたが
完売でした。
いつもアメブロ見てますと伝え、
名刺をもらいました。




そして、今回一番欲しかった
記念Tシャツ、
なんとM.Lサイズが売り切れ😭
袋に入ってた展示品を指差して
これ下さい。

ラスト1枚でした。ラッキー😆
チャリティーシールも購入。


ティムコブースでは叩き売り❗
ラクスはなかった😓




人が多すぎてすぐ売れてしまい
1時間経たず人気店は完売でしたが、
こういうイベントって楽しいです。
ついつい財布の紐が緩くなってしまいます。

早くコロナ治療薬ができて
平和な世界が戻ってくれる事を願ってます。