こんばんは😃


先週は群馬県に茜姫鱒を探しに行きましたヨ。




下道で約2時間。

群馬県高崎市の釣具屋を4件徘徊。


まず、角上魚類で今日の夕飯を購入🐟️

高崎店は初めてですが、前橋より鮮魚が多く、
楽しい買い物でした。
こんな最高のスーパーマーケットは
近所に欲しい‼️




次にここ。釣具のデパート。
良いところも悪いところも
どこ行っても同じ。


もう一件、個人経営店に行ってから
野菜味噌ラーメン
餃子は鉄板に載せられ、
レモンでいただきました😋



高崎市で4件見て、


帰の駄賃と伊勢崎市の個人経営店に寄った。

見た目はワイルドワン。
店の横に高いボートが2艇。
フィールドライフつり倶楽部さん。

中に入ってびっくり👀

ここ、スゲー😂
壁一面に渓流ルアーばかり
振り返ると
お土産売り場のキーホルダーを掛ける
くるくる回るやつもルアーだらけ。
今まで行ってた釣具屋さんのなかで
一番多い種類、在庫がありました。
あまり多すぎるルアーを観賞し、
振り返ったら
見つけました。



売れ残りの4個。
これで10個に成りました。
目標達成😀



嫁さんがまたルアー多くなってる気がする。

それは君の乱視が進んだんだよ。

そんな筈はない😤





角上魚類で買った夫婦2人分の
カンカン焼き🦪
牡蠣、ホタテ貝、ハマグリ


とりもものワカメスープも作りました。

サバの味噌煮も初めて作りました。


もちろん、貰い物せんべいのカンです。
リ、サイクルです😆


しょうがをたっぷり効かせます。



ベロンベロンの牡蠣。
幸せいっぱいです😆
柚子とポン酢がベストマッチ✌️




今週末、日曜日は
ハンドクラフトエキシビション開催。

去年はコロナで出来ませんでしたが
このところコロナも落ち着いてるし、
今年は行ってみたいと思ってました。



しかし




最近便秘気味で、
今日、してみたら
こんにちは✨😃

あれっ❗

大量の出血と
イボが〰️😭




実はオイラ、だいたい4年に1回頻度の
オリンピック痔なんです‼️


来そうだなと思う時は
早めに座薬を患部にぶちこみます。
が、
今回は遅過ぎた😰



もう今日は
痛い😖💥
痛い😖💥
と、
座っても歩いても連呼してました。


明後日のハンドクラフトエキシビションは
お尻の痛みがやわらいだら行こうと思います。