休みの度に朝一大平山に行ってます。




筑波山とご来光☀️








昨日は白河ラーメンが食べたくなって
那須まで行って来ました。
標高2000メーター弱の那須連山


手打ちラーメン焔が
テイクアウトのみだったので、
残念ですが近くのラーメン屋にて
ワンタンチャーシュー麺と半チャーハン
ラーメンスープがしょっぱく残念でしたが
チャーハンは薄味で美味しいトータルバランスでした。





黒磯駅近くの釣具屋を見た後、
ハンドメイドルアーを売っている
又鬼さんに初めて行きました。
ログハウス内には沢山のルアーと剥製、
こんなお店、お金がいくらあっても足りません。あれもこれも欲しくなります。
既製品も沢山あり、
イトウクラフトのキャリパー85とか
マニアックなミノーもあります。

店主といろいろ話をして
水遊70Sを購入。



ザウルスのオマケ
非常に香ばしいお店でまた来訪決定です。
オイラは基本カード決済なので、
次回は現金持って来ます。




1月にフラフラして買ったルアー


なんかどんどん増えている。
ルアーって金かかるなァ😅

あと1ヶ月の辛抱だ‼️