どこもかしこも自粛で風呂も入れず、

昨日3日ぶりのお風呂に入ったら、
たくさんの髪の毛がおさらばしました。



久しぶりの我が家。
昼飯は昨日買った会津ラーメン🍜

そこのお店は先週までやっていたのだが、
寄ってみたらシャッターが半分しか開いてなく、75過ぎのおじいちゃんがお店前の自分の車に話しかけてきて


すみません。5/6までお店閉めてます。
良かったらお土産用ならあります。


このお店は店でラーメンを打っているので
間違いないと5人前800円で買いました。
うちは4人家族なので丁度良い量です。





五人前は結構な量です。


久しぶりにゆで卵やったら薄皮がうまく剥けなくて、クレーターだらけになっちゃった。



沸騰したら2分だけ、ちょいちょいつまみながら様子をみる。
伸びた麺は大嫌いなので。


メンマ
チャーシュー
ゆで卵
ネギ


大変美味しく出来ました。
家族全員、皆キレイに食べてくれたのが良かった‼️