Dコークスに物申したい



この2個を見て分かるかな。
上は細軸、
下は太軸なんだよ。

オイラは面倒くさがりなので、新品買ってから針なんか替えないよ。

おかげさまで上のチャートヤマメは、この前デカイ奴に針を2本曲げらればらし。


今日はオーナー針の#10に替えました。


3本のうち2本曲がった針。廃棄。


今週末、天気が悪いので金曜日から釣りに行く予定です。

釣り仲間が今日から行ってますので、下見偵察はOKです。

そうそう、2週連続でロストルアー無しです。
なので今年のロストルアー代は9400円のままです。

最近は3匹-3匹-3匹で毎回満足🈵😃
しかも50前後が必ず絡んでます。


1.2.サーンって言ってた芸人、誰だっけ⁉️
名前忘れた。