2週間前のリベンジ、
七ヶ宿ダムに行きました。

ETCって非常に怖くて、気付いたら2万先はざらなので、嫁さんから文句言われない程度に使うのがとても大事。
今回は那須塩原まで下道。そっから高速に乗りました。

七ヶ宿に11時着、酒飲みして寝たのが1時半。


3/21(土)
今回は廃墟ドライブインに車を止め、
橋桁の下をやりました。


全く気配無し。風強いし。
公魚見えない。


全く当たり無し。


携帯で明日の天気予報見たら、朝から雨☔

はい。帰ります。


4号線は嫌いだ。ドライブって気分になれない。
今回はどの道通るかな?


吾妻磐梯スカイライン。115号線で福島西から
猪苗代湖にドライブ🚗💨



この道、気持ちいい‼️


雪道は景色最高😃⤴️



会津若松の観音様は多分、見返り美人だね。




118号線を南下してたら
とあるラーメン屋前で前の車、反対車線の車が駐車場に入った。

直感でこれは旨い店だ‼️

Uターンして入ったお店はコチラ。

チャーシュー麺

葱とチャーシュー、なぜかレタスのみじん切り
最高に旨かった‼️
スープが旨いんだ。高血圧じゃなければ飲み干したい‼️

店内はおばちゃん2人、おじいちゃん1人でやりくり。
平均年齢は75歳位かな?

後の日本高齢化社会を見るようなお店でしたが、本当に旨かった。

福島県海峡の時はいつもこの手前を曲がって会津美里町方面に行ってたよ。
また行きたい店が増えました。





それからまた鬼怒川に行って、先週放流したポイント。
餌釣りのおっちゃんを眺め小1時間、
魚のライズを発見。

この辺は60過ぎのおじ様餌釣りが多い。
話すと大抵30分は捕まる。
昔話が大好き。
大抵鮎釣り、コロガシ投網もやる。
生き字引みたいなおじ様も沢山いる。



おっちゃん達が上がったので
夕マズメ、テキトーに竿出し。

ライズはルアーを避けるように下流へ下流へ移動して、全く駄目だった。

ライズは橋の影で繰り返され、無視され続け

諦めて




何時ものカルビラーメン🍜


本当はミニチャーハンセットを食べたいけど、我慢😣


今日も当たり1つ無く鬼怒川畔で車中泊。