4連休で実質3日釣りに行きました。

宮城県⇒栃木県⇒宮城県⇒栃木県と
解禁していない福島県を跨いでの移動でした。

当たりも一回も無く、勿論坊主でした。

今回のロストルアーは
フォレストリアライズ18g×2=1300円
スミスピュアアワビ=400円
ダイワチヌーク=600円位。

前回が2500円だったので、
今期通算4800円位。



昨日は一歩も家を出ず、
昼飯は
マルちゃん製麺の味噌に
たっぷりの炒め野菜とゴマ油とコチュジャンで白髪ネギをあえました。



今回の白石釣り券です。


昨日の夕食はたらの芽を宮城県で買って来たので天ぷら。

菜の花も義理母からいただき、マヨネーズと春の味覚を楽しみます。

今回の反省は
天気予報の風を見てませんでした。

また、気圧配置を見てませんでした。。

行けば何とかなるだろうと甘く思った結果です。

ただ、旅という面では毎日250キロ走り、好きな物ばかり食べて、昨年の思い出の場所にも再訪して、楽しかったナァ😁