ペペロンチーノと、ビールを堪能して昼寝。

涼しくて車でも熟睡出来た。


夕方5時。明るいうちに準備。


鳥塩ニンニク
ニンニクのスライスと宮のたれ
宮のたれは栃木県民の誇り。
本当に旨いんだよね➰

本当は国産和牛A5クラスを焼きたかったけど、
スーパーの8時過ぎは売れ残りしかなく、
タスマニアビーフ。

でも臭みがなくて旨かった‼️


燃えるゴミは全て燃す


夜は気温10度以下になり寒くて、焚き火台様々。

独りぼっちは非常に寂しいけど、独りぼっちを楽しみに来たので寂しくないけれど、やはり寂しい。
ナンやねん🎵それ!

独りぼっちはやはり寂しい。
だけど、独りぼっちもまた楽しいのだ。

明日はアソコを釣り登り、その後アッチで竿を出す。
アソコだと35かな?
アッチはギャンブルだなと妄想しながら

目覚まし時計をセットしないで車中泊。
ソロキャンプなのにテントは?

ごめんなさい。最近、おっさん化で
テント、寝袋より
車で布団にくるまりたいのです。


暖かい布団にくるまり爆睡😪💣💤