イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

3/9土曜日、釣り具屋さんで鬼怒川漁協の年券を購入。


日曜日は朝5時に出かけ、今市市からくる大谷川と鬼怒川の合流に行きました。



10年前の道はキレイに馴らされ、どんな車でも容易く行ける様になってました。


ただ3年前の東日本水害の影響か、ユンボウが4.5台あり、
ポイントの近くで工事していたせいか、全く当たり無し。


そこから上流へ行きましたが

籠岩の岩盤も水無し。


仕方なく大谷川へ



橋の下の堰堤に釣り人が20人いて


釣り人に声をかけたら、今日放流したんだよ。


オイラはこういった釣り堀はパスして30分見ていたが

餌師15人。ルアー5人。


全く釣れていません。



年券を購入したので、下見がてら今市市を散策しましたが、


鬼怒川本流は水無し。

今週末はどこに行くかなァと

悩みながら

最近血圧が高いオイラは

またラーメン貴族のカルビラーメンを堪能してしまう

しかもミニチャーハン付き

マイウー(^.^)




という訳で、今年の初物はまたゲット出来ずでした。