イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

行きは高速で5000円かかったので、帰りは下道で呆れるまで帰ってみるかビックリマーク

ナビで見たら250キロ。大した距離じゃあない。


画像2枚目は安達太良山。

福島市に突入。
信号待ちだらけ。


郡山市、ここまで1時間半。
郡山は大きい町だけど、殆ど立体交差点でぜんぜん混まなかった。

気付けば白河。

栃木県はすぐだ。


画像3枚目は那須連山。



ここまで来ると意地でも下道で帰ってやる。ってなる。


結局10時半に出発して
16時半に着いた。

途中、昼飯、墓参りに寄ったけど、6時間は疲れたな。
高速だったら2時間だもん。改めて高速道路の有り難みがわかりました。



今回の釣りは、堰堤下が絶望的なのは行く前からわかっていたけど、
ポイントの見定めを誤ったな。

1日目にいろいろ回って聞き込みをするべきだったし、
やはり2日目は、地元の常連が入った、実績のあるポイントに朝一から行くのがベストだったと反省。


釣りに行った以上、当たりも無く、魚の気配が全く感じられなかったのは、とっても悔しいです。


ただ、風に負けた己の弱さ。
修行が足りませんね。
地元の人は強風にも負けず、頑張ってました。



解禁したものの、まだまだ春は先だと感じました。



日曜日はタラの芽の天ぷらで旨い酒を飲みました。ハウス物でも旨かったなァ