イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

水死体か


十字架に縛られたイエスキリストか




気温30℃


水も余り冷たく感じません


沢歩きを1時間時計

休憩時に撮った写真ですカメラ
夏場の渓の特権ニコニコ




朝来た道をまたバイクとチャリ自転車で走りますDASH!


下り坂で新之助のチャリはまた2回程転倒してましたが、怪我ナシグッド!




車に着いたら気温35℃


3人揃ってにメタボ三兄弟


御帰還ビールで乾杯(隊長、オイラ)
新之助は缶コーヒーコーヒー
山で飲むビールは五臓六腑に染み渡ります







今回
新之助の健闘ぶりには頭の下がる思いです

行き帰りの運転手DASH!
オイラと隊長は酒飲み
チャリ自転車で往復約20キロDASH!

腕がサスペンションの代わりになってパンパンになったのでは!?





岩魚ちゃんは釣れたし~、
バイクで楽だったし~、
新之助が転けても怪我しなかったし~、

新しい釣り場が出来たし~、(ここに来て良かった)
内容が最高でしたにひひ



また来年行くゾー