[極楽桃源郷] | シャクテン工房ブログ

シャクテン工房ブログ

アートとtattooとetc



















きっと桃源郷はこんなだろう









いやいやないよそんなとこ




これは



ただの絵じゃん





ただの絵?





ただのインテリアでしょ?





ただのインテリア?





稲毛駅そばにあるION、地下一階


マック隣カフェ『プリミエール』に



あります☆☆☆








風を





光を





笑いを




力を





感じてみて下され












仏画や仏像には




目を閉じてても



そこに立っているだけでも



力を感じる時が




笑える時が




泣ける時が





ある










自分達も




そこへ行こうと思っている






その絵が…




その刺青が…






内なる光に気付き




力に変わる






笑顔に変わる













自分達に注文してくれる方々は



特にそういう作品の内も



求めていると



思ってます。



まあだから…


そこまでいって当然といえば


当然か……



押忍!!!



《文美談》



今回も沢山、学ばせて頂きました!!

ありがとうございました黄色い花



皆様の幸せを願って描きました。。。



描いてる時の私の幸せも含め、、、
クローバークローバードキドキ得意げクローバークローバー



《飯談》


この前はトマト系スープパスタと珈琲をいただきましたが、

美味かった~ドキドキドキドキドキドキ


スープが残ったので追加でゴハン入れてもらって食べきりましたにひひナイフとフォーク


稲毛なので魚介系もマスターのオススメかに座音譜

まったり過ごすにも良いカフェです☆



虹虹スポットでもあるらしい カエル



雨上がりにフラッと、、、



立ち寄るのも良いかもしれませんねニコニコ晴れ



また遊びに行こうと思いますビックリマーク






では皆様、良い夜明けを 夜の街 キラキラ





Android携帯からの投稿