BeBe du la Patisserie Yu Sasage | Bonne journee!

Bonne journee!

美味しいお店,スウィーツ,料理,映画,洋楽,旅行,日記,チワワ,テニス・・・etc.

カトルキャール

おいしいレモンケーキでした~♪



キャレソワ アールグレイ

店員さんが、フランス語を教えてくださいまいた。
キャレ=四角
ソワ=絹

絹というだけあって
きめが細かくやわらかで
おいしかったです。



ケーク パルファン

フランス語の響き、いいですね~。
また習いに通いたいものです。
確か、バラの香りが最後にしたような。
これもアールグレイ味だったかな。
アールグレイ、好きなんですよねー。


ケーク オ フリュイ

洋酒がとってもしみ込んでいて
おいしかったです。
お酒は弱いのですが
洋菓子のお酒は好きです。


フィナンシェ

残念だったのが、フィナンシェ。
シェフおすすめだったはずが
焦げた味がして、生地もパサパサで
これは確実に焼き過ぎだなと思いました。