軽井沢タリアセン | Bonne journee!

Bonne journee!

美味しいお店,スウィーツ,料理,映画,洋楽,旅行,日記,チワワ,テニス・・・etc.

銀亭で朝食を済ませた後

軽井沢タリアセンに行きました。

ここは美術館や、塩沢湖,ボート,

アーチェリー,ゴーカート,ファミリーゴルフ,

テニスコート,イングリッシュローズガーデン

などがあります。

まず入ると、うさちゃんに遭遇しました。


うさちゃん


犬のように土を掘っていました(笑)

うさちゃん~2


なかなか正面を向いてくれません‥




塩沢湖
塩沢湖


紅葉がきれいだそう。


イングリッシュローズガーデン
イングリッシュローズガーデン


バラ


何というバラか忘れてしまいました。


イングリッシュローズガーデン~2