Plenty's | Bonne journee!

Bonne journee!

美味しいお店,スウィーツ,料理,映画,洋楽,旅行,日記,チワワ,テニス・・・etc.

今日は鎌倉山の行きたかったケーキ屋さんに行ったら

食べたいものがなかったので

前から気になってた茅ヶ崎のケーキ屋さんまで行ったら

イートインスペースがなかったので

最終的に前に行ったことのある同じ茅ヶ崎にある

アイスクリーム屋さんPlenty's ソフトクリームへ行ってきました。


Plenty's


旦那は左のチョコアイスにマーブルチョコをトッピング。

私は今日は「和」で行こうと、バニラアイスに

小豆,きなこ,黒蜜にしました。

もっと小豆がほしかったし

きなこも黒蜜も入ってるのかわからないぐらい。

ちょっと残念でしたが

今日みたいな暑い日はアイスアイスクリームや氷シェイブアイスがほしくなりますよね~。