太陽の誘い | Bonne journee!

Bonne journee!

美味しいお店,スウィーツ,料理,映画,洋楽,旅行,日記,チワワ,テニス・・・etc.

アミューズソフトエンタテインメント
太陽の誘い

スウェーデンの田舎で農夫をしているオロフは

お嫁さん募集のつもりで、若い家政婦を募集します。

来た家政婦がビックリ。

めちゃめちゃの美人。

男性なら誰もが夢中になるんじゃないでしょうか。

男性をそそる要素たっぷりです。

田舎に着いてばかりの時着ていたスーツ姿の彼女も

決まってて、まさにエレガント!

田舎で住めるの~?と思うほど田舎が似合いませんでした。

家政婦として働いている時のワンピース姿も

彼女が着こなすとなんともセクシーです。

心もきれいな人です。

純朴で悪友でも信じてるまさにいい人、オロフ。

40歳でありながら女性も知らないオロフでもエレンは好きになります。

オロフの方は一目惚れでしょうね。

田舎なので自然がきれいです。

なぜかよく空を映していました。

白夜の季節なので、暗いシーンがありませんでした。

あることが理由で、エレンは置き手紙を残して去っていきます。

文字が読み書きできないオロフは、友人に読んでくれと頼みます。

でも友人は書いてあることを読まずに嘘を言います。

その時のオロフの友人に言った言葉が胸に来ましたね~。

「俺は文字は読めないが、バカじゃないぞ」

久々に、いい映画を観たな~と、胸がジーンと温かくなりました。。