抜歯後の食事ってどうしたらいいんでしょ?
下側のみブラケットにも慣れて焼肉でもモリモリ食べていたのですが、
昨日抜歯&アンカー入れてからまだ出血が止まっていないので食事に悩み中。

お昼だけは友達と一緒だったのでリゾット&ムースを頂きましたがちょっと痛みが出ちゃった。生野菜サラダに苦戦したせいかな?
しばらく糖質避けてたんですが、あまりに摂取カロリー維持出来ないために急遽解禁。
食事が辛いのはストレスですね。
頑張る…