アメリカ買い付け!! | ヒマラヤ水晶とヒマラヤ水晶アクセサリーの専門店SHAKTI STONEのBlog

ヒマラヤ水晶とヒマラヤ水晶アクセサリーの専門店SHAKTI STONEのBlog

旅や買い付け中の写真・ヒマラヤ水晶の生まれ育つヒマラヤ山脈の写真を始め、珍しいヒマラヤ水晶や面白い天然石、商品新着情報、出店情報や今日の笑顔を海の街、糸満店より発信します!

ホームページ
shaktistone.com

大変だけど楽しかったアメリカ買い付け!!





今回2週間弱お世話になった土壁の小屋笑

ほぼ外の生活でアウトドア用のガスを二個持ち込んでの自炊生活でした!


スーパーや市場が大好きなので、買い出しすごく楽しかったーーー!



朝になると鳥がそこら中で歌い、毎朝気持ちのいい日々でした!

たまにドローンみたいなハチドリが飛んできて色んな鳥が見えてラッキーな気分になりました!笑




帰りには植物園にも行ってきて大好きなエアープランツと、サボテンをみて来ました!


買い付けが終わると毎日夕日!!






たくさん彩雲も見れて、久々のアメリカすごく楽しんで買い付けして来ました!!!


今回もバッチリかっこいい石達を買い付けて来たので、展示を楽しみにしてて下さいねーーーー!


今年は良いハーキマーダイヤモンドをごそっと持ち帰ったので、優先で展示始めます!


今年の夏は沖縄にネックレス探しですね!!笑