梅雨明け!!! | ヒマラヤ水晶とヒマラヤ水晶アクセサリーの専門店SHAKTI STONEのBlog

ヒマラヤ水晶とヒマラヤ水晶アクセサリーの専門店SHAKTI STONEのBlog

旅や買い付け中の写真・ヒマラヤ水晶の生まれ育つヒマラヤ山脈の写真を始め、珍しいヒマラヤ水晶や面白い天然石、商品新着情報、出店情報や今日の笑顔を海の街、糸満店より発信します!

ホームページ
shaktistone.com

こんにちわーー!
今年の沖縄はずーっと雨続きの梅雨でした!!

いつもは有り難いと思う雨も今年は降り過ぎで、ニンニクが凄く不安でした笑

大雨の中の収穫になりましたが、お陰様で今年植え付けるジャンボニンニクの種もなんとかなり、この経験を糧にしてでかいジャンボニンニクになるように育ててみようと燃えてます笑

いきなりピタッと梅雨が終わり、いきなり長い真夏がスタートです笑

今年の夏はほんとに暑そう!!!

梅雨が沖縄から上がっていって、内地が梅雨になって、次に夏が追いかけてくる。

当たり前だけど凄く不思議ですね笑

沖縄のようなプチ南国から雪国まである日本て凄く素晴らしい国ですねー!!!

海外行きにくい分選択肢は減ると思うので、是非夏休みは夏の北海道も気になるけど、沖縄へ!!!笑

これからは旬の南国フルーツが市場に並び出すシーズンですよ〜!!!


お店の方にも夜光貝や金属のアクセサリーも増えて来たので、是非遊びに来て下さいね!


ホームページにはサンキャッチャーのピアスとネックレスが販売中です!

今年は金属加工も仲間入りしたので、新作がどんどん産まれ、使う石の色も増えてきて、色とりどりでお店も凄く良い感じになって来ました!!

夏バテしないようにしっかり食べて、運動して、次の植え付けまで畑の管理して、アクセサリー作って今年も長い夏を楽しもうと思ってます!!

今年は畑とアクセサリー!思い切り楽しむぞーーーーー!

熱中症気をつけます!!!