糸満観光 | ヒマラヤ水晶とヒマラヤ水晶アクセサリーの専門店SHAKTI STONEのBlog

ヒマラヤ水晶とヒマラヤ水晶アクセサリーの専門店SHAKTI STONEのBlog

旅や買い付け中の写真・ヒマラヤ水晶の生まれ育つヒマラヤ山脈の写真を始め、珍しいヒマラヤ水晶や面白い天然石、商品新着情報、出店情報や今日の笑顔を海の街、糸満店より発信します!

ホームページ
shaktistone.com

今日お店はお休みだったので、久しぶりに野良仕事を全部忘れて、糸満でゆっくりしてきました。

ロータリーあるのって、沖縄でも糸満くらいじゃないかなー?

もう来月には建て替えになるみたいですが、漁港の近くに、ものすごく良い感じの市場があって、アイタルのカレー屋さんがあったり、沖縄のオーガニックのコーヒーチェリーのティーが、飲めたり。

ここのコーヒーはほんとに美味しかった!

コーヒー飲む器もいい感じで優雅なひと時を過ごせました。笑

最近カリブ海のエリアに興味があって、ネットで街並みの写真みていたのですが、ちょっとカリブのエリアに似てる気が笑
{BF800C71-642D-4C16-9C6C-2601F30EFFB1}
隣に漁港があるので、海見て1日のんびりできそう。

今月から市場の一部取り壊し、建て替えがあるようです。

古い感じが好きなら是非今週、来週には足を運んで見てください!
フレンドリーなおばちゃん達が店番してて良い感じですよ!

そのあとは西崎のフェリシダードって言うお店で、ロー(熱を加えない)のナッツで出来たアイスクリームを食べて来ました。

沖縄の夏にアイスはぴったりですねー!笑


今日はものすごく今住んでる糸満市を面白いな〜と感じた1日でした。

沖縄観光は是非糸満にも遊びに来て見て下さい!

そういえば昨日お店で入口のドアノブが外れて、うち側からドアノブ回せなくなってしまいクーラー効く前灼熱状態だったので、本当に焦りました。

一瞬で汗ダクダク笑

もうドアノブ治せたので、締め込まれたりしないので、安心してご来店下さい笑