綺麗な間にお店遊びに来てくださいねー! | ヒマラヤ水晶とヒマラヤ水晶アクセサリーの専門店SHAKTI STONEのBlog

ヒマラヤ水晶とヒマラヤ水晶アクセサリーの専門店SHAKTI STONEのBlog

旅や買い付け中の写真・ヒマラヤ水晶の生まれ育つヒマラヤ山脈の写真を始め、珍しいヒマラヤ水晶や面白い天然石、商品新着情報、出店情報や今日の笑顔を海の街、糸満店より発信します!

ホームページ
shaktistone.com

本格的にお店の掃除を始めてから、久しぶりに来店してくれる人に、おー落ち着いたねー!
前は凄い状態だったんだよ!笑
自分でもわかってましたが、本当に何人ものお客さんに言われ、恥ずかしい限りです。笑

もう少し要らない機材や、木材がありますが、もうすこしで本当に綺麗になるので楽しみにしていて下さい!

そんなこんなでネットはもう少しお待ち下さい!笑

最近整えてるルース棚のルース達本当にかっこいいですよー!!
見応え抜群です!!

那覇周辺ではアジアの人達以外にもヨーロッパの人達も沢山きていて、通りもお店もかなりインターナショナルになって来て良い感じですよー!

もう少し片付いたら、椅子も出せそうなので良い音楽でも聞きながら、美味しいお茶やコーヒーでも飲みながらお話しましょう!笑

新しい石、ルースも原石もたくさん出してます!