英検3級一次試験結果(次男6歳7か月) | 鳶(とんび)が鷹を生む 平凡な親の子供は平凡?平凡な親が子供に投資するブログ

鳶(とんび)が鷹を生む 平凡な親の子供は平凡?平凡な親が子供に投資するブログ

中途半端な学歴な親が、子どもの教育に一生懸命投資するブログ

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

ヘビ受験を経て、第一志望の私立小学校に通う長男(4年生9歳)

 

猿ハチミツを一気飲みする、破天荒な次男(6歳)今年から長男の学校にご縁をいただき、晴れて小学生です。

 

 

さて、次男の英検3級の結果、郵送されてきました。

 

webで合否を確認しようとするも、IDなんだかパスワードなんだかがわからず・・・。

結局、郵送を待つ羽目に・・・汗

 

次男は、試験後あまり手ごたえがなかったらしく

 

「仕方ない、仕方ない・・・」

 

と、ブツブツつぶやきながら落ち込んで帰宅しました。

 

が・・・・

 

 

合格!

 

まぁ二次は得意な会話なので問題ないかと思いますが。

 

試験前にちょっとはネイティブキャンプで練習したいと思います。

 

下矢印長男の時はこちら