【EQWEL】すくすくドリル進捗(次男4歳) | 鳶(とんび)が鷹を生む 平凡な親の子供は平凡?平凡な親が子供に投資するブログ

鳶(とんび)が鷹を生む 平凡な親の子供は平凡?平凡な親が子供に投資するブログ

中途半端な学歴な親が、子どもの教育に一生懸命投資するブログ

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

ヘビ受験を経て、第一志望の私立小学校に通う長男(1年生7歳)

 

猿長男が卒業したインターの幼稚園に通う、破天荒な次男(年少4歳)

 

やんちゃ坊主二人に日々翻弄されておりますあせる

自営業とはいえ、仕事を持ちながらの子育て、毎日で目まぐるしいです。



次男、すくすくドリルうさぎをやっています。

前半の1~5があと20日ほどで、2回目終わります。

そこで後半6~10を買いましたニコニコ

1日5枚(年齢+1枚)
本来は3枚です。

ドリル1冊72枚(ちえ、もじ、かずの3枚×24日)

後半6冊全部で432枚

1回目はコピーしてやって、87日で終わります。

2回やっても半年弱で終わり照れ

そこからは受験勉強てすかねぇ。

英語は年末に受けた国連英検ジュニアテストEコース
満点で合格ウインク
次男にとっては、英語力ではなく、ちゃんと座って指示通りできるかが重要な試験アセアセ

まぁ頑張りました。