今度は水難 | 酒とハの字とバイクと女?

酒とハの字とバイクと女?

~悪魔の涙〜
wishyouwerehere

実家に寄ってた兄からまた夜にメールが・・・

 

「なんか台所や勝手口から音がするのだが・・・」

 

ホラーじゃん。汗

つーかそれだけ??

 

次の日

私が出向いてみると

水の流れる音が結構します。

外に出ても聞こえる。

こりゃ漏水でしょ!

 

業者探して来てもらいましたが

 

結構大変なことに!

大洪水。もろ床下浸水です!

家の下が池になっとりました。

 

簡易ポンプで水抜きしましたが

「こりゃ終わる気配がない」

 

でも

水抜き穴を発見!との朗報で

とりあえず夜中に抜けたみたいです。

どんだけ溜まってたんだろ。。。

 

 

ちなみに

鬱蒼とした庭をちょっと綺麗にしとこうと

庭木を伐採し始めたら

チェーンソーも逝きました。。。

庭にゴマダラカミキリ君が居ました。

 

 

今回も何も出来ずに休日終わった感じでした〜。疲れた・・

 

 

帰って来て近所のスーパー見切り品で

アスパラベーコン出来ました。笑