マスクが似合う知事選手権!前半 | しゃこ(芸人)のブログ

しゃこ(芸人)のブログ

主に毎月のライブ予定を載せています。

政治的な事は全くなし。

全国の都道府県知事がどんなマスク姿か!

あなたの推し知事は?


1.北海道知事

マスクした方がイケメン!



2.青森県知事

茶色地にフルーツ。やたらカワイイやつだけど、似合う。



3.秋田県知事

普通マスク。顔が小さいっていうか痩せてるから、Sサイズでもいけそう。



4.岩手県知事

岩手の京屋染物店の布マスク。

この麻の葉柄は魔除けの意味があるらしい。



5.山形県知事

普通マスク。

調べた時にマスクの後にさくらんぼってワードが出たから、さくらんぼ柄のマスクしてる時があったのかと思ったら、そうゆうのじゃなかった。



6.宮城県知事

むすび丸とむすび丸がSTAY HOMEと言ってるバージョン。

むすび丸は宮城のお米らしい。



7.新潟県知事、8.福島県知事、9.石川県知事、10.富山県知事

北陸はみんな普通マスク。



11.長野県知事、ほっぺが窮屈そう。

12.群馬県知事、ほっぺが少し緩そう。



13.茨城県知事

黒!

余談ですが、この方のマスクしてる写真だけなかなか検索に引っかかりませんでした。


14.埼玉県知事

普通マスク。ただ、小さい時もある。

15.千葉県知事

普通マスク。ただ、裏側に付けてしまった時もある。



16.東京都知事

皆様、お待たせしました!言わずと知れたオシャレマスク。近所の人の手作り。



17.栃木県知事、18.神奈川県知事、19.山梨県知事、20.静岡県知事

普通マスク。


21.福井県知事

普通マスク。と、見せかけて手作り!

一瞬見落としそうになって、涙ボクロみたいなの何だろう?と思って拡大したら、イニシャル!



22.岐阜県知事、23.愛知県知事


24.京都府知事、25.滋賀県知事、26.三重県知事、27.兵庫県知事


貼れる画像数の問題で前半はここまで!
地味なところで途切れるけど、後半にも手作りマスク知事登場します✨