Hello - Lionel Richie (Piano & voice cover by Emily Linge)
エミリー・リンゲ(少女歌手) - ハロー(出逢いの扉=ライオネル・リッチー)ピアノ弾き語り





ライオネル・ブロックマン・リッチー・ジュニア(1949年6月20日 - )さんは、アメリカ合衆国のシンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサーである。ポップスを歌うアフリカ系アメリカ人歌手である。全世界アルバムトータルセールスは、1億枚以上を誇る。



1974年に、コモドアーズのメンバーとしてデビュー。1982年からはソロ活動を行うようになり、1983年にリリースされたアルバム「オール・ナイト・ロング(Can't Slow Down)」は、全世界でトータル・セールス2000万枚を超えた。そんな彼のダイアナ・ロスとの代表的デュエット曲「エンドレス・ラブ」は、日本では21世紀に入ってからもラジオでオンエアされた。







エミリー・リンゲさんのHPから翻訳引用
マルハバ!(こんにちは)
私の名前はエミリー・リンゲです。 ​私は15歳で、ドバイで生まれ育ちました。私は幼い頃から音楽に情熱を注いでいて、非常に音楽的な家族の出身です。私の父はノルウェー人で、母はイギリス人です。彼女はプロのボーカリストで、私にインスピレーションを与えてくれました。私の3人の兄弟も全員ミュージシャンです。



私はオリジナルの音楽を書いて録音するのが大好きで、他のアーティストの曲を録音するのも楽しんでいます。 ​幸運なことに、オヴィディオ・デ・フェラーリ(ピアノ)とサイモン・トムキンス(ギター)を音楽の先生として迎えられました。​私の他の情熱は、テニス、フィットネスと健康、絵を描くこと、裁縫です。
ドバイで育った私の一番の思い出は、終わりのない太陽の光と美しいビーチです。



エミリー・リンゲさんは、本業のミュージシャンです。彼女は2007年8月 11日にドバイで生まれ、現在15歳で、星座はしし座です。エミリーはエミ​​ラティ(エミラティ・ディアスポラ)国籍を持ち、キリスト教を信仰しています。
彼女は両親の次女です。彼女の両親の身元は不明です。しかし、彼女の父親はノルウェー出身で、母親のクリスティン・リンゲはイギリス出身のプロの歌手です。



エミリーはイギリスとノルウェーの混血で、幼少期をドバイで過ごしました。ドバイで育って以来、エミリーはさまざまな国籍の新しい人々と出会い、他の文化について学ぶ機会を得ました。
それとは別に、エミリーはテニス、フィットネス、絵を描くこと、裁縫も彼女の趣味の一部です。彼女は太陽の光とビーチも大好きです。彼女の身長は 5フィート3インチ (1.60m)で、平均体重は約38 kg(83 ポンド)です。