Owen Mac(Irish Singer) - An Irish Heart
オーウェン・マック(アイルランドの歌手) - アイルランドの心


2017/09/21に投稿されたビデオです。



オーウェン・マックさんのHPから翻訳引用
私は2003年に北アイルランドのコールレーンで生まれました。
「私が子供の頃、音楽的に最も大きな影響を受けたのは、ジミー・バックリー、デレク・ライアン、ジーン・ワトソン、ラスカル・フラッツでした。そしてもちろん、私にとって最も大きな影響を受けたのは、いつも私を励まし、アドバイスしてくれていた父でした。」



私の第一の音楽のタイプは間違いなくカントリーです。アイルランド音楽、アメリカ音楽、あるいは現代音楽などです。
私はあらゆる種類の音楽を鑑賞できますが、個人的にはカントリー・スタイルが好きです。



母と父は、私が音楽をやるのにとてもインスピレーションを与えてくれました。私が歌を歌うのと同じくらい、彼らも私の歌を聞くことで喜んでくれているのがわかります。また、私の音楽を聴いている一般の人々が私に素敵な褒め言葉をくれるのは、とても励みになりますし、とても励みになります。人々が私のやっていることを楽しんでくれていると知ると、続ける意欲が湧いてきます。






オーウェン・マックさんと姉