どもども♪
この前の休みにかなり昭和な春岡にあるノスタルジックな銭湯に行ってきました(>_<)
超狭くて演歌の流れる大衆浴場で、半端なく年齢層も高かった=3
おっさんたちとの裸と裸のぶつかりあい!!がちんこ勝負やった(-_-;)
番台には置物か人形みたいなお婆ちゃんがいてなんか昔じいちゃんに連れていってもらった銭湯に似
てて和みました( ̄▽ ̄;)
もち風呂上がりはコーヒー牛乳イッキ飲み=3
ホンマはフルーツ牛乳がサイコーねんけどね!
その日から銭湯って…いいやん(-.-)ってなりますた!
……最近1人遊びがかなり得意な自分に寂しささえ感じてきたな(--;)
ええーい!とそんな気持ちを振り払い昨日はbicycleで太閤温泉藤吉郎の湯へ!
予想以上に遠かった…てか途中で迷子なったから一時間半もかかってしまった=3
行って早速すっぽんぽん!中はこの前の銭湯には比較にならんぐらい人が多くてまさに裸天国!
いろんなお風呂を練り入りながらリラックスターイム( ̄▽ ̄;)
その後に実は一番の目的の岩盤浴へ!
出たり入ったりを3回くらいしてヘロヘロに…久々に汗を流して心も体もリフレッシュ!
また風呂に入ってから帰路に( ̄▽ ̄;)
帰り寒くて湯冷めギリギリの戦いやったが無事迷子にもならず帰宅でけました!
1人でゆっくり風呂っていいよね(^з^)-☆
これからの銭湯開拓を心に誓い、ますます孤独levelの高い休日になりそうです=3