深夜1時半になろうとしています。

 

 

何度か夜通しを経験しているので

 

 

 

それほど

 

 

苦にはなりませんが、

 

 

ちょっとしんどいことはありますね。

 

 

 

というのも今日は、

 

 

 

やらしいことを24時前にやったので

 

 

 

尚更のこと

 

 

 

遅くなるのは当然ですねwww

 

 

 

というわけで!

 

 

 

今はチューハイを飲みながら

 

 

 

夜を明かすことにしました!!

 

 

 

自慢ではないですけどねw

 

 

 

 

テーマに戻りましょう。。。

 

 

 

私のしゃべっている言葉が

 

 

 

関西と関東で混じっていることに

 

 

 

皆さんは少々違和感を感じているようです

 

 

 

 

でも私は、それほど気にしていません

 

 

 

なぜなら、この話し方で30年生きているので

 

 

 

あまり注意する人はいないので

 

 

 

 

これでもいいかと考えている一方です!

 

 

 

一度大学で関西人なのに

 

 

 

 

関東弁が混じるやつとは話したくないと言われました

 

 

 

 

もう絶縁しましたけどね。。。。

 

 

 

 

というわけで!

 

 

 

 

あと、数時間で日の出ですが

 

 

 

 

このまま

 

 

 

 

一人暮らしの夜通しを楽しみにタイと思います!!!!

 

 

 

 

 

では!!!