こんにちわ



国家試験を終えて



新しい教材として




総合実習でたくさん印刷した。



失語症・高次脳・心理学に関する



論文を勉強していますwww(=⌒▽⌒=)




教科書にはない用語がたくさん出てきて、




専門家になるために



かなり充実した教材を見つけたなと




大変満足に感じておりますw




やはり、




やったことがないことに触れるというのは



それなりに閃くことがあり、




気づきがあり、



世の中でどう役立っているのかが




徐々にわかるようになるので、




本当に勉強って楽しいなと思うようになりました。ヾ(@^(∞)^@)ノ




こんな気持ちは20年前にはなかった考えですね。(//・_・//)




成長するのって本当にいいですねw



新しいことにチャレンジするのはそれなりに根性と精神力がいりますが、



楽しんで挑むと心構えが全然違いますねw




これだけは本当に!思いますw




みなさん!生きている限り




色々経験しましょう!!





以上ですwww