ストレスや



イライラしたときに



おすすめかどうかは




皆さんにお任せします。。。




寝る前に筋トレを最近やることにしましたグー




というのも、




早朝ウォーキングは




以前から土曜日に




模擬試験があったので、




あえて勉強する時間に加えたのです。




冬場になると、どうしても運動不足になるので




寝る前に




腹筋×50回、腕立て×50回、足首を左右に20回ずつ回す。




これをするだけでも




全身の血行が良くなり、




体が暖かくなって




眠りやすくなりました(=⌒▽⌒=)





なぜ50回かというと・・・





「ホンマでっか!?」に出演される





門倉先生は毎日100回やるそうなんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




私はそこまでできないので、





半分の50回に減らして




慣れてきたら、100回に増やそうと考えています(;^_^A





それと!!






寝る前に牛乳をコップ一杯飲むとことを推薦します!!






というのも、



睡眠時には、汗をかきやすく体の水分が失われてしまいます。




そこで朝、脱水症状になり




心筋梗塞脳梗塞を発症してしまうと




言われています




これは、所ジョージさんがCMで言っていますよね。




常に、水分補給は心がけましょうね(  ゚ ▽ ゚ ;)







以上ですwww