気温が一気に一桁になり、





シャツ、Tシャツ、ジャージ、ウィンドブレーカー、マフラーの計5つを





着用して、運動に行きましたw




そしたら、最後のほうで。。。





超。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。汗だく




ちょっとやりすぎましたかねwww





なので、今日は反省して、シャツ+ジャージ+ウィンドブレーカーの3種で




運動しましたw




そしたら、大違いですねw





ほんのり背中に汗を流しましたが





このくらいがちょうどいいと実感しましたw





いくら寒くても限度ってものがありますよねwww




一つの経験談でしたw







以上ですwww