4週目スタート | 風俗嬢が借金返済して貯金を目指すブログ

風俗嬢が借金返済して貯金を目指すブログ

現在、風俗嬢をしながら借金返済しています。

今月から、一週間の予算を10,000円と決めてやっています。

今日は月曜日なので、お財布に今週分の予算を入れました(´∀`)

これならお金の減りがわかりやすいかな~と思いました。

とりあえず、食費、日用品、雑費などをこのお財布から出します。

週末に余った分は、それを月末に計算して、繰り上げ返済と予備費に当てていこうと思います!

とりあえず昨日の出費は200円(笑)
雨だったのでDVDを借りて見ていました。
トムとジェリーと、仮面ライダー。
たまには子供たちとゆっくり(^^)

では、今週も頑張っていきます音譜