てすと鯖出張 | 借金王☆KO&アニメ日記

てすと鯖出張

昨日の話ですが

テスト鯖ではついにレッドドラゴンまで行ったらしいので、

ちょっと覗きに行ってきました。

レッドドラゴンには立ち会えなかったものの、

その後イスルレアや、[クエスト]シリーズを食い漁りました。


SQ・・・レッドドラゴン首

タロス・・・はずれ


ドロップ5倍でも出ませんな。


[クエスト]シリーズは、

大量の経験値と固定ノア32000のみでした


[クエスト]ウィザード

t-20

DFの名前変えただけの手抜き

この格好で殴ってきます。。


[クエスト]ウルクハイ

t-21

一撃で死亡。

見かけによらず強いです。


[クエスト]ストンコレム

t-22

[クエスト]ストーンゴーレムだと長すぎで入りきらないのかな。

射程はタロス以下攻撃、耐久はタロス以上でした。


[クエスト]トロルバサカ

t-23

これも長すぎて名前が入りきらないのかな・・


クエストシリーズのmobを全て倒し、ドレッドメアに挑戦することに。

t-24

一匹倒すのに10分以上掛かりました。

DEF1300?で3000きたとか。。

ドロップはラージハッカーでした。




メインの方は、pvpで2回タワ死(1回確認)

更に取り戻そうとしたら戦争があるらしく、

この日は-のまま終わりました・・・・・



現在 Lv68 約6%  借金190m