LVうp | 借金王☆KO&アニメ日記

LVうp

INした途端何があったのか

ボロミア君

中華にモラで叫ばれていて思わず吹いてしまいました。



Lv68

久々にレベル上がりました。


今日Lv70になる予定でしたが、全然レベリングに集中出来なかったり

目標がなくなったりで予定より大幅に遅れています。


Lv68後半からラストスパートを掛けて一気に70にする予定です。



テスト鯖では、宝石類のドロップが悪くて不足しているらしので、

渡しに行ったついでに、タワーのダメージを測ってみました。

韓国では中央に強力なタワーが置かれてるとのこと。


↓Lv下がっていますがステルス習得済みです。

ステ晒し!


まずは従来のタワー


旧タワー


次に、新たに中央に設置されたタワー

新タワー

TUEEEE

一撃で死亡して、ダメージがいくつ来るのか分かりませんでした。

ボルケのノヴァ程度のダメージが来ると予想。


タワーの反応速度は従来のタワーと同じぐらいなので

スパイクtをするのには困らないですが、

フルptで突撃するには70↑ptでヒルプリ2枚必須になりそうです。


・・・・・・




現在 Lv68 約3% 借金190m