レッドドラゴンいけねぇ | 借金王☆KO&アニメ日記

レッドドラゴンいけねぇ

レッドドラゴンを拝みに行く予定でしたがイシルーンの下僕を倒す為には

かなり装備を集めないといけないことに気がつき既に諦めモード。

2,3日で一通り見て撤収する予定でしたが

どうやらレッドドラゴンには当分辿りつけそうにありません。

ログ作ってステルス覚えさせたので、ビーフロストだけ覗いて見ようかな。

レッドドラゴンは他の人たちに任せて

私は明日からメインキャラのレベリング再開する予定です。


t-19

武器、防具の耐久が減ってくると情報ウィンドウの上に

このようなマークが出てきて知らせてくれるようです。

pv中に気づいたら防具壊れてたってのが防げそうですね。


後はバグなのか仕様なのか分かりませんが

弓ログのマルチショットが矢1本につきmp40消費らしいです。

(スキル一回使用する毎に120消費

クランメンは即アサに振り替えていました。

シャワーだと150*5の消費になるのかな?

離れてても全弾必中するなら納得の消費ですが・・・


後はイスルにクエスト用mob、NPCが配置されてたり

開拓にガードタワー、NPCが追加されてたりするぐらいかな。

戦争は楽しみにしていたのですが、テスト鯖では行われなかったです。

今度あるようなら行ってみます。