新装開店テスト鯖支店 | 借金王☆KO&アニメ日記

新装開店テスト鯖支店

今日からテスト鯖がOPENですね。

1からのレベル上げがダルイものの、新鮮でいいですねー。

今回はSSばっかりです。

t-1

t-2

こんなのがINした途端出てきたり。


t-3

インターフェイスも変わっていますね。

チャット、情報ウィンドウのサイズは自分で変更することが可能。

スキルパレットは従来の縦型に切り替え可能。


t-4

種類が多くてややこしい感じです。


t-5

ケロンが進化した?!


t-6

プロコンスルはクビになったのかなー。


t-7

このクソガギが突然出てきて情報ウィンドウ隠しまくりでかなり危険です。

狩り中に突然出てきてmob死しかねないので、

オプションで予め切っておいたほうがいいのかな。


t-8

突発クエスト?よくわからないまま始まりました。

余裕でクリア。


t-9

警備兵が無駄に多いw


t-10

開拓中央は国際戦仕様になっていました。

障害物が多いので、弓ログにとってはちょっと辛いかも。

キルログに座標がつくようになっていました。

中央にはビーフロースト守護石が。

先に破壊した種族が一時間先に入れる模様。

恐らくモニュに与えた総ダメが多い種族かな?


t-11

mobはすべてアクティブ。

37WIZではbありでも無しでも全てのmobに一撃で殺されました。

経験値飛びまくりですよ・・。

敵国プレイヤーの名前は全て統一で

大陸の支配者という名前でした。(SS撮り忘れ

対人では殺されると経験値をロストするようです。


t-12

金貨落としたりしてました。

射程が若干長いかも。


t-13

これは端から楽に通り抜けれました。

キャラクターのレベルが低すぎて強さを調べられないですね。


t-14

混浴風呂(ぇ


t-15

こいつが今のとこ最もうざいmobじゃないでしょうか。

足が速くて逃げ切れないです。


t-16

普通に無理なのでスルー、これも楽に横から抜けれました。


t-17

ちょwww無理無理ww

これもスルー。

t-18

最後は迷路に阻まれてENDでした。


SSは撮っていませんが、クエストが大幅に増加し

装備集め、レベル上げが楽そうな感じでした。


明日はドラゴンの洞窟に挑戦してみる予定です。