いろいろ~ | 借金王☆KO&アニメ日記

いろいろ~

露店放置しているとたくさんの耳打ちが!

もしや、ずっと募集していたダイアリングの交渉耳かと思うと全部関係ないことばかりでしたorz

初日記見てます戴きました。

1



誰もINしていなかったので、とりあえずイスルレアを巡回してみることに。

HQ

いきなりHQ発見

HQ

以前は10分以上掛かりましたが、攻撃力が上がったので半分ぐらいの時間で撃破。

消費はrmb全開で霊魂40 赤50 50%POT4本かな。

orz

お約束の霊魂。



その後クランメンのプリさんがINしたのでイスル2面ゴレ

1rmb約300 ペアにしてはかなり美味しい狩りじゃないでしょうか。

gore

やり方は

ヲリ:プロボ⇒突っ込んで殴り(メイン武器)、アイテムは殴りながら回収

プリ:スリープ⇒トーメ、パラ⇒ヒール、隙を見てアイテム回収

アイテムは3分の1ぐらい拾えませんが、赤字にはなりませんでした。

スリープは早く入れすぎるとmobがまとまらず、遅いとゴレ5タゲで即死します。また、スリープを使用するとmobの座標がずれるようなので、トーメントはちょっと奥を狙って打つ感じかな。慣れれば分かるみたいです。

gore

※ゴレは人気の狩場なので、人が少ない時間帯にやりましょう。

この狩りやってみてぇぇってチャムプリさんが居ましたら耳打ちください。

条件としては、ゴレにb無しで3,4発殴られても平気、1920ヒル、トーメントまで習得してることぐらいかな。



その後モラをぶらついてると、神降臨!

ずっと探していたダイアリング+1をやっと手に入れることが出来ました。

その時に日記見ました第二号戴きました。

2

上半分はお金の話なので隠していますw



その後開拓でトロル2面狩り

1rmb275万ってとこかな。rmb肉以外使用

tororu

やり方は↑のゴレと同じです。

グレイブが出なくなったのでノアは赤字かな?結構空いてる事が多いのでここなら遠慮なく出来ます。


トロヲリも挑戦してみましたが、HPの割りに経験値低すぎ。

ペアで14000ちょいでした。5匹目倒すと丁度1匹目が沸くペースで狩れましたが、武器がすぐ壊れるので、長時間狩るのには向いてません。


ri-da-

最後にリーダーを食べて狩り終了。

ドロップは(ry



戦争


カルス勝利で久々に侵略へGO。

必死すぎ。。

ここに居る人を攻撃するのはバグ利用では・・・?違うのかな??

今日復帰したクランメンが知らずに安全地帯であるはずの場所で早速狩られていました。


KnightOnline運営チームです。

現在、侵略戦開始時において
安全地帯が正常に反映されていない問題が確認されております。

これは本来、安全地帯である場所において敵国からの攻撃を受けてしまうという不具合です。
10月17日の告知以降、この問題を利用し、
貢献度を稼いでいることが運営チームの目視によって確認できた場合か、
あるいは他のプレイヤーからの報告およびそれに基づく調査によって確認できた場合、
バグ利用による処罰の対象と致します。

くれぐれも、この問題を利用した攻撃を行なわないよう、
宜しくお願いいたします。

この問題に関して早急な調査および修正を行います。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが、ご協力を宜しくお願いいたします。


と、ありますがどうなんでしょう。

この問題に関して早急な調査および修正が行われていないのも問題ですが・・・。



ユニークが大体揃ってきたので、筋力16耳ベルトを目指します。

安く譲ってくれる方はゲーム内で耳ください。

筋ベルト


経験値計ってばかりで殆どレベリングできませんでした。。。
現在 Lv67/58.6% 借金170m 筋10ベルト@17個 筋10@40個以上。。